ニュース一覧

【運営組織統合に関するお知らせ】

当協会は、平成29年6月6日に公益財団法人相模原市体育協会の加盟団体として承認されました。 当協会は、相模原市におけるドッジボール団体を代表し、ドッジボールの普及に努めスポーツ精神の高揚を図ると共に、健康と体力向上を促進し、健全な発展育成に寄与し、会員相互の親睦を図る事を目的としていることから、ドッジボールの屋内競技における大会主催等の活動を推進していた【相模SD連盟】を当協会の相模SD支部として運営組織の統合を図りました。当協会は、屋外、屋内を問わずドッジボール競技の普及に努めてまいります。

2018年07月21日

【事業計画を掲載】

平成30年度の大会等事業計画を掲載しました。詳しくはスケジュールページをご覧ください。

2018年07月21日

【協会役員一覧を掲載】

平成30年度の当協会役員一覧を掲載しました。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

2018年07月21日

【相模原市民桜まつりパレードに参加】

4月8日 毎年恒例の相模原市民桜まつりにおいて、ドッジボール協会加盟チームの子だもたちがパレードに参加しました。詳しくは活動報告ページをご覧ください。

2018年07月21日

【ジュニアカップ 開催報告】

7月8日 相模原市総合体育館中体育室にて、ジュニアカップを開催しました。本大会は、ドッジボールの屋内競技における大会運営の活動を推進している【相模SD支部(旧:相模SD連盟】が主体となって競技運営を行いました。詳しくは後日活動報告ページに掲載予定です。

2018年07月21日